SSブログ

週1更新はムリでも、せめて、月1更新を目指そうと思って [ぐだぐだ雑記]

ども、くろなまこです。
来週からはなんとか週1更新を目指したい。
そんな感じで今日の更新、行ってみましょー!

ゲームを買ったのです。
ペルソナ3ポータブルというヤツです。
面白いです。
青春を謳歌中です。
バーチャル世界内で。
いや、P3Pは現実。
ボクシング部のキャラ、真田先輩の声優をやっている
緑川光さんがカッコよすぎてもう。
真田先輩と桐条先輩は絶対付き合ってる。間違いない。

趣味の範疇で小説を書き始めました。
文才の無さを思い知らされる。
構成力の無さも思い知らされる。
最初はマンガで描いてみようかなと思っていたのですが、
自分にそれだけの画力が無いことに否が応でも気付かされ、
せめてマシな方の小説を選んだというワケです。
……だったら最初から表現しようとするなって話ですね。
……適当な挿絵をつけてくれる方、いないかなあ、いたら嬉しいなあ……

週1で更新してみようと思ったけどやめた理由は、
需要が無いことに気付いたからです。
僕の文章を待っている人は限りなく少ない。
だったらやめといた方が無難かなあ、と思って。
……いや、ただの言い訳ですね、見苦しいな。
でも、一応次の更新は今週の土曜日にはしたいです。
毎週土曜日更新、みたいな。
需要が無くても負けません、泣きません。
元々求められないことには昔から定評がありますからね!大丈夫!

今日の更新はここまでということで。
では、また!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Rageiさん@非リア充

私も小説を書こうと思った事が有りますよ
3秒ほど。
言わば、これが刹那でしょうな。

まず本を読む、というステップから進んで行こうと思いましたん
まぁ、1年で3冊消費のゴミ野郎なんですがね


by Rageiさん@非リア充 (2010-07-20 02:07) 

那柚

コメントありがとー。
ブログにてコメント返したんで
見ても見なくてもいいけども
一応報告です。
※できれば見ろ!
by 那柚 (2010-07-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。