SSブログ

フハハハハ、本当に週一更新にするとでも思ったか勇者よ! [ぐだぐだ雑記]

そういうわけで見事に釣りの役目を果たした前回の更新でした。
僕なんかに週一更新なんて出来るわけなかったのですね、
そういうワケで今日の更新行ってみましょう!

けふは初めてバトンをやってみたいと思います。
友人の那柚氏から回ってきたんですけど、
前々からやってみたいとは思ってたんですよね。
で、これを機に一回やってみようってことで。
じゃあ、行ってみましょう。


《あなた色バトン》
「俺色に染まれ!」って大分使い古されている言い回しですよね。ダサいし。

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて!
喜→西尾維新氏の人間シリーズが揃った。
怒→特に無いす。
哀→友達がいない。
楽→P3P面白い。
あまりに非リア充すぐる……

◆最近の好きな食べ物は?
最近は鶏ハムとか美味しいです。
いや、基本食事しないけど。
食事不得意なんですよ、胃が重くなるというか。
胃薬飲めって話ですね分かります。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
着信音て。
わしの携帯の着信音は常時「大江戸戦士トノサマン」ですお。
好きな音楽……
最近BGMとして聴いてるのは
「Escape From The City」
「It Doesn't Matter」
「Live&Learn」
「Sing A Song!」
「レッツゴー(律と澪ver.)」
「迷子犬と雨のビート」
「冥夜花伝廊」
です。
ここ二日ほどの記録を漁った結果ですお。
ゲーム、アニメ、声優関連の曲しかねえ!

◆最近の口癖を教えて!
「戯言だけどね。」
これはガチ。

◆好きな色は?
鮮やかな色ならどの色も好きだけれど、
強いて言えば青かなあ。
PSPもブルーだし、DSiもメタリックブルーだし。

◆嫌いな色は?
特にはコレと言ってないですお。

◆携帯の色は?
黒です。真っ黒なスタイリッシュ☆携帯端末す。

◆回してくれた方の色は?
黒と明るい紫の縦縞、って感じですお!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
これだ。
このシステムのせいで僕はバトンを受けてないんだった。
友達がいない僕にはそんなに何人もの名前を羅列できないのでした。
致命的なミスに、最後の質問で気付く僕。
一応、やってみよう。
赤色:《人類最強の請負人》哀川さn……潤さん
桃色:エミー・ローズ
橙色:《橙なる種》《人類最終》想影真心
黄色:マイルス”テイルス”パウアー
黄緑:竜ヶ峰帝人
緑色:鶴屋さん
水色:《死線の蒼》玖渚友
青色:ソニック・ザ・ヘッジホッグ
紫色:ルージュ・ザ・バット
茶色:樋口師匠
黒色:折原臨也
灰色:小津
白色:《人類最悪の遊び人》西東天
……悪ノリです。全員漫画・小説のキャラクターです。
那柚氏、見てる?僕、全部埋めたよ!架空上のキャラでだけど!

成る程バトンとはこういうものなのか。
大体把握しました。
じゃあ、そんなワケで、今日の更新はここまで!
では、また!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

那柚

ちょwwおまww

なんかキャラかわってねぇ?

バトンの最後・・・ふいたわ・・。
リアルの友達の名前でも入れたらよかったのに
なぜ架空の人物Σ(_д_|||

暑中見舞いな・・・・。くろなまこは引越ししたって
噂があったがホント?
電話してもいいけども
3時から5時は基本塾でいないのよ。
都合の会う時間と日にちおしえてくだせぇ
(p・s子どもは12時までに寝ましょう)((それもそれでどうかt

んじゃノノ
by 那柚 (2010-07-29 07:45) 

くろなまこ

>>那柚さん

ん、変わってなっしんぐよ。
リアルに友達いないからこうなってるんだよう!
ああうん、引っ越しました☆
ほへー、塾かあ、大変そうだぬ。
大体僕はそうだなぁ、いつでもおkですぜー。
PS.大丈夫、九時間以上睡眠時間は取ってるお!
by くろなまこ (2010-07-29 16:53) 

那柚

あー電話のコトなんだけどねw
電話番号おぼえてねぇしw
と言うことでコメントへの書き込みで
色々希望とか聞くから。うん。
ちなみに絵のup もPCで楽に済ませたいだよ。

ガチの本音失礼w
そんでわーぃ
by 那柚 (2010-07-29 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。