SSブログ

お久しぶりです! [リアル日記]

ども!
前回の更新から、
一ヶ月以上も空いてしまったくろなまこです。
なんかもう、ホントにすみません;
夏休みは更新しよー、とか思ってたんですが
宿題やらドラクエやら宿題やらポケモンやらのせいで
更新できてませんでした……
まぁ、上記の内
半分はやらなくてもいいんですけども。
マイペースっつっても度があるだろってのは
禁句です。
口にしたが最後、
管理人が旅立ちます。天に。

これからは頑張ります。
努力はします。結果が出るかは別ですが。
んじゃそろそろ、そんな感じで
今日の更新いってみよー!

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバーが
いよいよ12日に発売ですね、皆様。
楽しみだなぁもう。
最初のポケモンはもう決まってます。ヒノアラシです。
そろそろニックネームを考え始めなきゃ。
あぁでも、メガニウムも可愛いんだよなァ…
オーダイルも悪役的なかっこよさがあるんだよなァ…
うぬぬ、皆さんはどの子にしますか?

さて、御三家もいいけど
やっぱエンテイ・スイクン・ライコウが気になりますね。俺は。
まぁ、実際エンテイはバトル用にしても
あんまり強くないらしいんですけどね。
ぶつり攻撃力高いなら、ぶつり技覚えようよ…!
せめてフレアドライブぐらいは…!
閑話休題、
やっぱりスイクンです。
まず見た目が美しい!
ぼうぎょ・とくぼう特化型で
持久戦向けに育てるつもりです。
ツボツボ、ヨノワールと合わせて
嫌われ戦隊カタインジャーを作るつもりです!
さて、最後にライコウですね。
もう…カッコよすぎるよアンタ!
ライコウは逆に、
とっこう・すばやさ特化型の
速攻決着型で育てるつもりです。
あぁ、またポケモン廃人になる予感がしてなりません。

あと、DSi買いました。
すばらしいです。
音楽を聴けることも嬉しいんですが、
なによりインターネットが出来る……!
もう、感服です。何もかも。
任天堂は大変なものを盗んでいきました。
それは、俺の心でs(ry

さて、そろそろ寝ます。
更新の間が空かないように
努力はします。
御三家は三人とも通信で
連れてくるかもしれません。
エンテイ好きさん、ごめんなさい。
今、DSiの電源を入れました。
さようなら、くろなまこ。さようなら!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。