SSブログ

くろなまこLv.38 職業:使徒 [ぐだぐだ雑記]

どもども。オレです。
オレの学校は夏休みに突入して、
一気にテンション上がりまくりのくろなまこです。

唐突ですけど、やっぱドラクエⅨ面白いっスわ!
スゲェよ、堀井雄二。万歳、すぎやまこういち。
「ハードがDSになってどうなるのか不安だ」とか言う世論も
沸き立っていましたが、むしろDSで大成功ですよ!
仲間を自分で作ることが出来る、というのも良いですねぇ!
仲間は自分の中で設定が出来てます。うん。
あと、どうでもいいんですけども
ルイーダ姐さんのセリフが、
三石琴乃ボイスで再生されるんですよ。オレの頭の中で。
自分だけなんでしょうか…?同じような方がいたら教えてください!

最後に思いつきで作ってみたモノを………
3017643
三石琴乃つながりって事で。

今日のところはここらへんで。
では!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

!

夏休み....宿題がぁぁぁ
by ! (2009-07-26 17:07) 

!

やあ○・○ー○のオタク的な人だけどわかる? では
by ! (2009-07-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の暑さと主役の座お久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。