SSブログ

今更5連休とかね [日々のつぶやき]

はい、こんばんは。そうでない人は、こんにちは。
くろなまこです。
期末テストが終わったよ。
ここ一週間は地獄だった。
テスト一週間前だからって5時半まで居残り自習は正直キツい!
ま、愚痴っててもしゃーねーわな。

シルバーウィークがテスト前授業で消失した代わりに
今日から俺の5連休が始まりました。
さぁ、今、くろなまこ選手、キックオフです!
くろなまこ選手、おもむろにDSiを
手に取りました!
電源を点けました!
今更ソウルシルバーをはじめた模様です!________

金銀御三家はやっぱり通信で全員集合させちゃいました。
全員に努力値振ってたら、スタートがこんなに遅くなるという本末転倒。
只今キキョウシティに到着したところです。
早くスイクン・ライコウが欲しいなぁ。

よし、今日は寝ます!
これからちょくちょくこういう感じの
更新して行きたいです。
短い文章書くのも楽しい!
んじゃ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

屍

『屍姫』見て泣いた... もしかして廃人になっちゃった?
by 屍 (2009-09-30 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです!うごけ! メモ帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。