SSブログ

沸騰したお湯に塩を入れる [リアル日記]

どもども。こんばんは。
本日異常なしのくろなまこです。
第二中間テストとやらのせいで、
すっかり更新が滞ってました。
いつもの事ながら自分に失望。
数学のことを一言言わせてもらえるのなら、
間違いなくこう言わせてもらいます。
忌々しい あぁ忌々しい 忌々しい。
では、今日の更新行きましょー!
いやー、テスト一週間前っつーことで、
全然パソコンやってませんでした。この一週間。
人間、意外とやれば出来るもんだね。パソコンなしでも。
とりあえずあれだ。エンドレスエイト見なくちゃ。(義務?

かなり前にもらった、
2000円分の図書カードの使い道に困ってます。
あずまんが大王の新訂版が出てるから、
それがものすごく魅力的なのだが。
いや、むしろラノベ買い揃えるって言う手も……
うーむ、困った。

ちなみに今の子って高田純次、知らないんだね。
この前クラスメイトに「尊敬する人は?」と聞かれて
「高田純次」と答えたところ、
「は?何、それ?」とクラスメイト。
え…?知らないの…?

さて、俺はそろそろ寝ます。
では!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

任天堂祭り夏の暑さと主役の座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。