SSブログ

the☆3月 [リアル日記]

皆さん、お久しぶりです。
全然更新出来なくてすみません…
ちょっと体調を崩してまして…
申し訳ありませんが、あと少しの間この更新スピードでよろしくお願いします。

さて、ちょっと前の話です。
中学校のパンフレットを見て本気で怒りました。
「何でコンピュータ研究部がないんだよ!俺の人生に必要不可欠な部活なのに!」
さあ、ここからが大変です。
中学ではコンピュータ研究部に入ろうと思っていたのに、
なんと中学校にはそれが無いと来ましたよ。
一大事、一大事。
文化系の部活には魅力的なものがないし、
体育会系の部活はキツそうだし……
部活セレクトは前途多難です。

今日のところはもう寝ます。
では!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

hikari

「ないんだったら自分で作ればいいのよ!・・・どうしてこんな簡単な事に気付かなかったのかしら!」
(某小説44p参照)
・・・とまぁ、こんな感じで自分で作るのが一番!
多分歴史クラブも来年度には無くなるしなw
コンピ研、隣の同好会に新型PCを寄付(進呈)する気があるのなら
作る価値もあると思う。

by hikari (2009-03-09 22:53) 

さくら

ちゃわぁーwwマジ今日嫌な日だったwwww

hikariの言うとうりなければ自分で作るのみ!!
まぁお前にそんな力があるとは思えんがなww
ダメだと思う前に当たって砕けてみればいいじゃないか
砕けても砕けなくてもどっちでもいいがな・・・
もしかしたら団長みたいに
「こんちはーーー!!パソコン一式いただきに来ましたー」
なんて非常識な奴がいるからないんじゃないかと・・・(失礼だろ
ちなみに「」内は某マンガの1巻134p参照だ

ないなら作るまでだな(同好会を

じゃなぁーBye-Bye♪|/// |
by さくら (2009-03-11 20:18) 

くろなまこ

コメント返し、縮めてコメ返し。

>>hikariさん
このセリフを聞くとなぜか巻き込まれそうな予感が…

アドバイスありがとさん。
団長さんの気持ちはありがたいが、
残念なことに、オレにそんな力は無い。
アンタより活動的じゃないのはわかってるだろ?
平凡なオレは既存の部活で妥協するさ。
これ読んで気分を悪くしたらすまんな。

あと、一つ。
あそこにああいう同好会は無いw

>>さくらさん
皆さん揃って同じ事を言うなぁ。
確かにオレにそんな力は無い。
同時に当たって砕けるだけの根性もないんですねぇ。
すみません、見事にチキンです。

その前に、あそこ男子校だから。
そういう奴が居ないのに無いんだよ。コンピ研。

つか、あの同好会を作る所から始まるのか?!
by くろなまこ (2009-03-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。