SSブログ

I like PC! [リアル日記]

はい、こんばんは。
受験終わったのに、
更新ペースがあまりUPしてないくろなまこです!

カレンダー見たら、卒業まであと1ヶ月無い事が発覚。
ヤベェ、遊びたい事まだ色々あるのに
全ッ然時間足りねぇ!
1日24時間って短くない?

今日は英語の授業がありました。
あれはカナダから来た先生だったね、確か。
名前は忘れちゃったけど、
ユーモアあふれる先生でした! 楽しかった!
ただね、英語っていうよりゲームって感じでした。
ちょい残念だなぁ…
まぁ、小学校の英語なんてそんなモンだよね。

ちょっとゲームの話。
それもポケモンのダイヤモンド・パールの話。
興味ない人はスルーokですのでご自由に~v

オレは基本的に殿堂入りして、
ヒードランイベントをクリアしてからは
バトルタワーに入り浸ってました。
1回目のクロツグ戦までの敵は、
攻撃特化型のカイリューがドラゴンダイブで、
倒してくれるんで楽に勝ち抜けるんスよ。
22戦目からは力押しじゃ勝てないんで、
一回負けてからもう一度1戦目から…って言うようなやり方だったんです。
ただ、この前ふと思ったんですね。

「これ、カイリュー無しでやったらオレどこまで行けるんだろう…」

つーことで次回はカイリュー無しでバトルタワーに挑戦する様をお届けします!
個人的なゲームプレイ日記になると思うんで、ご了承ください。
さて、今日はこの辺で寝ます。では!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さくら

うん。そうだな。信じてはいなかった。
と言うか予想とはかなり違っていたw
(プロフのことだよ

君が心にダメージ食らってもおれっちに害がなければ
それでよし!

Bye-Bye♪|/// |
by さくら (2009-02-21 23:46) 

きの

あのカイリューか。あれね、反則。
楽しみにしちょるよ、バトルタワー日記。

がむばー
by きの (2009-02-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。