SSブログ

そんなこんなでお引越し [リアル日記]

はい、というわけで
新ブログに引っ越してきました。

受験も終わったし、これからはのんびりかつたくさん更新していきたいので
これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします!


今日、保体の授業で「薬物を勧められたときの断り方について」を勉強したんですけども、
いわゆるロールプレイングっていう演技をやったんです。
その時にね、薬物を勧める役を先生に指名されてやったんです。

問題はそこからです。

演技中、クラスメイトの口からこんな言葉が。

「オマエがやると、リアルで怖いw」

うん、世の中にはね言ってはいけないことがあるんだわ。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

さくら

きたぜよ!!
プロフが・・・にてるよwwとぉさんうめぇなぁ

お前がやるとリアルにマジで居そうで
こえぇよwwおれなきかけたしww

じゃなぁ^^
by さくら (2009-02-13 16:33) 

hikari

あー。スキン新しくなってますわ。
なんかナチュラルで君には似合っt・・・(ry
受験終わってごくろーさんっすよ。

あぁ、あれはキツイなw薬物とかw
つーかさ。何あれぐらいで必死こいてんの?とか非道な事思いながら
爆笑してたわww
by hikari (2009-02-13 18:05) 

キノッペ

「ぬるぬるなまこ」から「ぬろぬろなまこ」になったと聞いて。
最初に思ったのは
プロフ絵・・似すぎだろォォオ!!って。
・・・保体なんてこっちにゃないっすよ。ええねソレ。

ロールプレイングか。やってみたい(・ω・)

by キノッペ (2009-02-18 20:49) 

くろなまこ

ザ・コメ返しです。

>>さくらさん
だーから、似てるって言ったでしょうがぁ。
信じてなかったのか?

マジで居そうとか言うなよ、チクショー。
いちいち心にダメージ食らうこっちの身にもなれよ…

あと名前がさん付けなのは形式的なことですから、
苦情は一切受け付けません。

>>hikariさん
ナチュラルなのが似合わないのは知ってますさ。
オマエさんも、ごくろーさんってのは柄に合わないから、
まぁ…どっちもどっちじゃないんスか?

笑ってんならいいじゃねーかよ。
そういう非道い事を考えるくらいなら笑っちゃいけねぇなァ。

つーか上のコメントも合わせて、
ものっそいダメージ食らってるんですが。
どうしてくれるんですかね。
by くろなまこ (2009-02-18 20:52) 

くろなまこ

ええ!?3分前にコメントが?!

>>キノッペさん
アレね。スゴイっしょ。
うちの父さんが描いたんだけどもね。
天才的だ。自慢じゃないけども。

そっち、保体無いんだ。
珍しいね。

あと、ロールプレイングね。
多分君が思ってるのと違うよ?
オレがここで言ってるのは、
「それぞれの役割を演じる」
っつー意味の方のロールプレイングだからね?
ま、そういう話。
by くろなまこ (2009-02-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-02-11I like PC! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。