SSブログ

リーフ オブ バンブー グラス 狂詩曲 [リアル日記]

はい、こんばんは! くろなまこです!

いきなりですが、重大ニュース。
日曜日のことだったと思います。

自分が重度のオタクであることがバレました。
でも予想してた程、というか
ほとんど引かれなかったです。
むしろ母からは
「面白いものは共有しないと!」
とか言われました。
あと後日、母に
「○○(本名)ってハルキョンじゃなくてキョンハルなの?」
とも聞かれました。
ハルキョンとキョンハルは表裏一体(ry
まぁ、そういった感じで
今後はアニメやらマンガやらのネタを
ガンガン使っていこうと思ってますので、
そこんとこヨロシクっつーことで。
…いってる先から追記リンクとか
タイトルやらで使っていますが。

あと、ハルヒ関連で、も一つ。
アニメ二期、来たね。さすが京アニ。
いい意味で期待を裏切ってくれる。
ただ、キョンのセリフで
「世界を大いに盛り上げる―――」
が無かったのが少し残念。
でも、そんなの全然関係ないぐらいに
良かったです。
新エンディングテーマの
「止マレ!」もすごくいい曲でした。
次の新エピソードの
エンドレスエイトにも期待が高まります。

以上!暴走気味のくろなまこでした!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

hikari

I believe you!!
尋常なる毎日 貴重すぎるなこの時期
いつかは戻るのか?やっぱあきらめる…(どっちなんだ!

こんなんだよね?(絶対あってるはず!w
by hikari (2009-05-29 19:45) 

くろなまこ

<<hikariさん
あぁ、大体そんなんだ!w
一つ言わせてもらえるのなら、
セリフ部分が抜けてるぞ、うん。

正しい歌詞は、
I believe you!!(英語?!
尋常なる毎日 貴重すぎるなこの時期(大切にね
いつかは戻るのか?やっぱあきらめる…(ダメだ、こりゃ

あれは神曲だ………!
by くろなまこ (2009-05-29 21:24) 

hikari

細かい!w
by hikari (2009-05-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中間テスト、終了!任天堂祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。