SSブログ

小説サイト作成しますた [報告]

いやはや、お恥ずかしながら、
この度小説サイトを運営させていただくことになりました。
URLはコチラ↓
http://kurokuromnamako.blog.so-net.ne.jp/
もし良かったら、遊びに来てくださいね!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

那柚

こんばんは。

おー。書中見舞いどころの騒ぎじゃなくなるけど
ぼちぼち企画消化しだい
かくじぇ。
というかなぜフィヨルド!?
ぜひ理由をお聞かせ願いたいぜww

関係募集・・・俺もヒマなのさw
つーか夏休み宿題終わらなくてびびったww
17日終わんなかったから18日の3時まで起きてて
6時におきて学校いったよ!結構いけたw

まぁとりあえず。フィヨルドの理由がメッちゃききたいので
ブログかここでよろしくぬー
んじゃ
by 那柚 (2010-08-21 01:28) 

那柚

あっ。連コメ失礼。
コメント返しで
刀の名前かいといたじぇ。

報告するほどのことじゃなかったかw

by 那柚 (2010-08-21 01:30) 

くろなまこ

>>那柚氏
だってフィヨルド君カッコいいじゃまいか!
死刑執行人だし!大鎌カッコいい!
クロメとユンクのハーフだし!蝙蝠兎!
あ、あとコメ見たお!
翁桜丸か……ステキじゃまいか!
爺さんの桜……渋い!

関係、オリキャラは今のうごメモキャラで手一杯だからなあ、
リヴ擬人までは管理出来ないな……やってはみたいけどなあ。
ヒマ加減で言えばわしには敵うまい!
なんてったって、《人類最低の敗北者》だしね。(だから誰だそれ)
宿題かぁ、そりゃ大変だったねw
まあでも、間に合ったなら良かったよ。良かった良かった。
でも睡眠時間削るのはお肌に良くないですぜ?w
by くろなまこ (2010-08-21 18:48) 

那柚

おおぅ!
死刑執行人って言う設定は恥ずかしくてだしずらかったでw
大鎌はリアルさが無くてびっくりぃー
ハーフね。趣味全開ですよぉーだ

翁楼丸か風霧丸かでまよったw

おーがんばれ。ひまならやればいいのに!

肌がなんチャラとかもう俺にはかんけいないのさ!

んじゃ。
by 那柚 (2010-08-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっと本土はもっと暑い。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。