SSブログ

書きたいから書くぜ [ぐだぐだ雑記]

どうも。ご無沙汰しております。
くろなまこです。
ちょっちリアルがごたごたしてて、
更新が滞っておりますた。反省。

じゃあ、ぼちぼち記事の方に
入っていきましょー!
いやはや、ポケモン新作タイトル、
発表されましたね!
ブラック・ホワイト!
シンプルでいいですよねぇ。
黒と白。
光だ闇だのお話になるのかな。
ノコッチ進化しないかな。
楽しみです!

おっさん描くの楽しい。
絵を描き始めるようになってから、
落書き帳にそれはもう描いてるワケなのですが、
パラパラと見てると……
おっさん率が高い!
なんか、半分くらいおっさん描かれてるもんね!
女の子が占める割合なんて8分の1だもんね!
まぁ、でも、楽しいんですけどね。
おっさんのぼよんと出たお腹だとか、
がっしりとした筋肉だとか!
皆もおっさん描けばいいと思うよ!

さてと、今日の更新はここらへんで!
では!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

さくらんも

ちゃおー。

ブラックとホワイトか・・・だせくね?
だって日本語にすると黒と白だよ?!
もうちょっとひねろうよ。にんてんどーww

おっさんww
まぁあなたがおっさんのようなかんじだかr((
いや、言動とかはオッサンそのものだと思うよ!うん。
最近はロリロリな女の子しか書いてねぇからww
メガクサッテキタ((ヲイ
でも新入生にちょーショタっこの
カワイイ男の子がいたから目の保養になってます((

そんでわ^^

by さくらんも (2010-04-15 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。