SSブログ

書きたくないんだったら、書かなければいいんじゃないか? [ゲームプレイ日記]

ということに気がついた、2月1日。



ポケモン面白いね。
俺の信条は基本的に
「厨ポケをあまり使わずに厨ポケに勝つ」なのです。
だから厨ポケと鉢合わせになった時こそ、
俺の本当の闘いなのです。
超劣化メタグロスと言われてる様なボスゴドラとか
あまりにマイナーなドククラゲとかを使って、
バンギラスとか、メガヤンマとか、
厨ポケじゃないけど異常に普及してるイーブイ族を
メッタンメッタンにしてやりたいのです。
個人的には見た目が大好きなヤミラミで
ゲンガーとかをメッタンメッタンにしてやりたいんですけど、
さすがにそれは種族値的に考えて、まず不可能なので諦めました。

俺の本当の闘いは毎回毎回、
ホンットーに苦しい戦いです。
メタグロスのあの理不尽な硬さ……
ガブリアスのあの異常なまでの素早さ…
こうかくレンズ持ちのゲンガーの
あの催眠術の命中精度の高さ………
そうそう勝てねぇよ!
何やこの厨パァァァアアー!
でも、だからこそ
自分の好きなポケモンで
厨ポケに勝った時の喜びはひとしおなのです。
つよいポケモン よわいポケモン
そんなの ひとのかって
という名言の通り、
自分の好きなポケモンで勝てるよう
努力していきたいなぁ。

何でこんな時間に更新なんかしてるのかというと
今日は学校が休みだからです。
高校が卒業式だから、
中学は休みなのです。
決して風邪引いてるとかじゃないんで
心配ならゴム用ですぜ!

もうテンションが深夜みたいになってきました。
落ち着け俺。クールになるんだ。
というわけで今日のところはここらへんで。
では!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

おんぷちゃん

こんばんは。
ズバリあなたはおんぷ友ですねっd(●^o^●)
お久しぶりデス。 ご訪問ありがとう♪
ダンシ校 いかがですか?楽しいですか?
おんぷは女の園でenjoyしているらしい・・・よ(●^o^●)♪
また、おんぷの日常 書くので見に来てね♪
by おんぷちゃん (2010-02-28 23:59) 

hikariに紹介されたもの

メールでhikariに会いたがってる人がいる ってきませんでした?
by hikariに紹介されたもの (2010-03-12 12:56) 

hikari

↑書き込みしてる・・!(笑)
U中に君に会いたい方がいるそうですよ・・

by hikari (2010-03-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。