SSブログ

古都と紅葉とホウオウと [ゲームプレイ日記]

ども、こんばんは。
くろなまこです。

うごメモやべー。
なんかさ、
絵を描くって時間を失うコトなんだね。
実感しました。

さて、タイトルにもあるとおり
ポケポケしております。
いやー、楽しいよ金銀。
以下、ネタバレ含みます。

マサラタウンのBGMアレンジが壮大で感動しました…!
なんか、全ての原点はここなんだなぁって思うと
涙が出てきそうになります。

あと、エンジュシティのBGMのアレンジが素晴らしいです!
GB音源でも聞いたけどスゴイや。
京都っぽさがガンガン出てます。
琴の音色が綺麗。

レッド強すぎるよ。
88レヴェのピカチュウは
反則だと思います。
100レヴェのカイリュー連れても死に掛けました。
何も喋らないし、フッと消えるし
挙句100レヴェのドラゴンポケモンを追い詰めるし。
怖すぎです、兄さん。

今日はここらへんで俺は寝ます。
みなさん、おやすみなさい!
では!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

キノッペ

BGMアレンジも凄いけど
やっぱりもとの音のほうが好きだ(´・ω・`)


レッド兄さんは死んでいる説が有名だよね
亡霊ですね(´・ω・`)ぬょぼーん
by キノッペ (2009-11-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。